2022-01-01から1年間の記事一覧

琵琶湖マリオット宿泊記

どうも、まんぎーすです。 白浜マリオットから帰ってきて3日後です。 2月末から琵琶湖マリオットホテルに行ってきました。 白浜で見かけた方が琵琶湖におられました笑 皆さん考えることは同じですね。 京都駅からスタート。 堅田駅着いたら正面にバスが待ち…

白浜マリオット宿泊記-後編-

渋いガチャから立ち直れないまま翌日に。 ドリンク券×5は他のツイートでも見たことない笑 温泉入って朝食へ。 朝食会場は安定してガヤガヤしてます。 卵料理のトッピング多いのは嬉しいですよね。 僕のオーダーはこちら。 朝食のオススメは生搾りみかんジュ…

白浜マリオット宿泊記-前編-

どうも、まんぎーすです。 プロモーション期間なので、みなさん修行に励んでおられるのでしょうか。 僕は早くも修行疲れが少し出てきました。 修行する意味は本当にあるのか自問自答を繰り返しています。 まあでも、なんやかんやで結局やるので楽しみながら…

神戸ベイシェラトン宿泊記

どうもまんぎーすです。 この時期は修行が捗りますね。 寒いの嫌いなので南国にエスケープしたいです… 2月の中旬に昨年修行で10泊お世話になった神戸ベイシェラトンホテル&タワーズに行ってきました。 今回はマンボウ中で制限の多い滞在です。 お部屋は最安…

モクシー大阪新梅田宿泊記

こんにちは、まんぎーすです。 YouTubeでもやろうかと思ってたのですが、やっぱり自分には向いてないのでぼちぼちこちらでやります。 今回はめっちゃ適当です。しかも短いです。 今年になってモクシー大阪新梅田に9泊してます。 9回中8回は浴槽付きでした。 …

お問い合わせフォーム✉️

こちらにご記入下さい。 読み込んでいます…